ニュース一覧

中高生限定

 

 

いよいよ~春!
新学期もスタートですねー。特に中高生の皆さん

学校の軽音部に入部したい!趣味でギターを弾いてみたい!
この春、新生活でギターをはじめようとお考えている中高生のキミにおトクなキャンペーンのお知らせです。
 軽音部に入部したけど、何をすればよいかわからない。 入学お祝いにギターを手に入れたけど、テキストを見てもよくわからない等々、悩みをすぐに解決します。


6/30迄に林田ギタースクールに、ご入会手続きを済まされた中学生・高校生限定の3つの無料です。
①入会金全額無料(通常3,500円)
②個人レッスン料無料(40分1回のみ)
③初回ギターテキスト代無料

対象の楽器は…

〇アコースティックギター(弾き語り)
〇エレキギター
〇ベース
〇ボーカル(ボイストレーニング)

 

お問合せ・ご相談は→こちら

 

 

2018年12月29日

第二期

 

2018年10月から新規開講し、大好評の歌声レッスン!!

2019年も引き続き第2期講座として改めてスタートします。

とにかく歌う事が大好きな方はぜひ、ご参加してみてください。

 

 

2018年12月29日

新規開講

10月から新しく「うた」のレッスンを開講します。3ヶ月間だけの短期集中型の講座です。
とくかく大きな声で、みんなで楽しく歌ってみましょう~

歌うための発声法を学ぶと楽~に歌えるようになりますよ
ぜひぜひ、ご参加ください。

詳しくはメール(info@hayashida-guitar-sc.com)かお電話(090-2937-8820)でっ!
先着順ですので、お早めに

 

2018年09月19日

寄付

 

ご報告させて頂きます。

大変遅くなりましたが、過日6月25日に行いました“グリーンコンサート”(東日本大震災復興支援チャリティー)
にてチャリティー協力券の売り上げ全額と当日募金箱に募金して頂いたお金、ならびにご出演いただいた生徒の
皆さんの参加費の一部をまとめて、皆様の温かいお気持ちと一緒に日本赤十字社の方へ寄付してまいりました。
たくさんのご協力ありがとうございました。

 

 

2017年09月30日

恩師のリサイタル


来る9/18(祝・月)

に私の恩師村上先生がリサイタルを行います。
会場は、伊豆の国市、韮山にあります、我が母校「日本ギター専門学校」にあるギター専用“ターレガホール”で開催いたします。
村上先生には在学中はもちろん、卒業後も、公私共にずーっとお世話になった、私の一番の恩師です。
私がこうして、ギター教室を主宰させて頂いているもの村上先生なくてはならない存在です。
そんな私の大切な先生のリサイタルです。

最高の音響のターレガホールできっと感動的な演奏が聴けることと思います。
ぜひ、ぜひ、お越しください。

2017年07月16日

第7回グリーンコンサート無事終了


東日本大震災復興支援チャリティーコンサート  
第7回グリーンコンサート<林田ギタースクール発表会>

6/25大盛況の中 無事終了しました!!


コンサートの模様はブログでどうぞ!

 

ほんとうに素晴らしいコンサートでした。

 

生徒のみなさん!!お疲れ様でした!!!

 

2017年06月01日